スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
インドネシア 地震 8月って最近、、
2007 / 08 / 13 ( Mon )

バラバラ事件の容疑者との会話を録音した友人がマスコミに出たり会話をテレビで放...
バラバラ事件の容疑者との会話を録音した友人がマスコミに出たり会話をテレビで放送してます。昨日からは、以前に犬を譲ったという女性までテレビに出て「犬が可愛そう、譲らなければ良かった」という様な事を泣き声で言ってました。テレビ局がこの人達を探したのか、この人達が売り込んだのかどちらでしょう?出演料、取材費、録音情報費ってもらえるんですか?もらえるとしたら幾ら位ですか?(続きを読む)


プーケットはもう大丈夫でしょうか?
プーケットはもう大丈夫でしょうか?今度、海外旅行に行こうという話になり、プーケットが候補に挙がっているのですが、インドネシア沖地震で大変な被害を受けてましたよね?タイの観光局に電話したら、「100%復興してまあ~す。問題ありませ~ん。」と言われました。聞いた相手が悪かった様な気もするのですが、本当のところどうなんでしょうか。出来れば、最近行った方、教えてください。(続きを読む)


募金したことありますか?募金しているのを見るとなぜだか怪しく見えてしまうのは...
募金したことありますか?募金しているのを見るとなぜだか怪しく見えてしまうのは私だけでしょうか?私も何回か募金をしたことがあります☆しかしここ数年募金による詐欺行為があいつぎどうしても募金している人をみると信じられません募金したい気持ちはあるのですが、どうすれば本物と偽者の区別ができるんでしょうか?(続きを読む)


デビ夫人ですが、スカルノ元大統領はお亡くなりになってるので、デビ元夫人が正し...
デビ夫人ですが、スカルノ元大統領はお亡くなりになってるので、デビ元夫人が正しいのではないでしょうか?スカルノ元大統領元夫人でもいいと思います。いつまで芸能人ぶってるのでしょうか?本国に帰って自国のために活動したらどうなんでしょう?日本もちやほやしすぎ、もちあげ過ぎだと思います。自国に帰っても誰もかまってくれないのでしょうか?(続きを読む)


海が綺麗な南国ビーチに行きたいのですが、いちばんお薦めなところはどこですか?
海が綺麗な南国ビーチに行きたいのですが、いちばんお薦めなところはどこですか?(続きを読む)


昨日インドネシアのジャワ島にて地震が発生しましたが 前にスマトラ島の地震のとき...
昨日インドネシアのジャワ島にて地震が発生しましたが前にスマトラ島の地震のときは日本の株価は影響があったのでしょうか先日インド株が急落したときも日本株に影響しましたが今回の地震にてインド株急落そして日本株にも影響といったシナリオも考えられますか?(続きを読む)




インドネシア 地震
【インドネシア地震救援署名はてな】ネット署名運動です。以前中越地震の際に「はてなポイント」が寄付金に転用できるように近藤社長が手配してくれました。今回のインドネシア地震に際しても、同種の仕組みを作ってもらえるよう、近藤社長にネット署名で ...(続きを読む)


インドネシア 地震
インドネシアでまた地震 CNN.co.jp : インドネシアでM7の地震、一時津波警報発令も - サイエンス. あの大津波を引き起こしたM9以上の地震と違って、地下44km、M6.7なので多分震度にして5強ぐらい、大きな被害は出ないとは思うが。(続きを読む)(続きを読む)


インドネシア 地震
最新インドネシアの地震情報は・・・壁面収納K 全2色 D※メーカーお届け品 別の関係者によると、震源は同諸島のラブハから南東40キロの地点で、その後余震も発生した...ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ...(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


地震 インドネシア
地震の後、マラリアなどの伝染病の発生が懸念されています。また、治安の悪化に伴い、犯罪や略奪の増加、性的暴行や子供の誘拐が横行しています。道路や港などインフラの復興をしなければなりません。インドネシアが地震から復興するには、もう少し時間が ...(続きを読む)


インドネシア 地震
最新インドネシアの地震関連商品は・・・ 便利な機能がいっぱい!シックハウスにも配慮 33 140ダイニングボード ギャラリー(11103) 別の関係者によると、震源は同諸島のラブハから南東40キロの地点で、その後余震も発生した...ニュースの続きを読む . ...(続きを読む)


インドネシア 地震
【ジャカルタ=代慶達也】インドネシア科学院と日本学術振興会は、スマトラ沖の巨大地震・津波など大地震の頻発するインドネシアで地震の共同研究を進めることで合意した。プロジェクトリーダーとしてジャカルタを訪問中の東京大学地震研究所の加藤照之 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
03:36:27 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。